自己紹介

 



ペイントでペンと塗りつぶしだけ使って描いた自画像 (ノートパソコンのタッチパッドで)

 

項目 回答 ひとこと
HN thin “細い、薄い、貧弱な”という意味の英単語
上の自画像から察してください
誕生日 4月30日 昭和生まれ
性別 女々しいですが
血液型 A型 RH+のAo型
職業 自称学生 あくまで自称 (?)
趣味 MIDI作成 ほか パソコンいじり?

音楽鑑賞・楽器演奏

映画鑑賞

これがあったからこのサイトができた(笑)

ヘタの横好き

最近はあんまり見れてない…

楽器 ヴァイオリン 高校でオーケストラ部に入ってから始めた。
大学でも交響楽団に入って続けた。
いまだにほとんど弾けない(汗)
好きな○○ 音楽 クラシック
 
チャイコフスキー

J-POP
 
BUMP OF CHICKEN

洋楽
 
ビートルズ


組曲も交響曲も協奏曲もキレイで面白いと思う


主に詞が好き


イギリス人が認めるほどマニアです (?)

小説家 伊坂幸太郎

コナン・ドイル

オススメ!作品同士のリンクも面白い!

言うほど読んでないが、ホームズシリーズは好き

漫画 名探偵コナン

よつばと!

小学生の頃から読み続けている。いつ終わるの?

こーゆーほのぼのした漫画大好き(笑)

映画 シックス・センス ラストでびっくりした!
そして、その後の
シャマラン作品にガッカリした(苦笑)
ゲーム MOTHER2 (SFC)

XI JUMBO (PS)

鉄拳シリーズ(PS〜PS2)

不朽の名作!何年前のゲームだよ!(1994年です)

スーパームーマ倒せない…(泣)

格闘ゲームといえばコレですね!?(?)

性格 ここで調べたら“ENFP型”でした 信じるか信じないかはアナタ次第…(;^_^A
連絡先 sonare_thin@msn.com @を半角に置き換えてください!
同じアドレスでMSNメッセンジャーも可

 

 <<BACK

inserted by FC2 system